hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

モンゴル最大規模の音楽フェス!

「Play Time Festival 2019」が7月5日(金)~7日(日)にありました。


ウランバートルの中心部から無料シャトルバスで3、40分したMongol Shiltgeen と呼ばれる、リゾート地で行われたフェスに行ってきました。


周りには飲食店やショップが並び、にぎわっていました。


晴天と美味しいご飯とお酒と


私にはよくわからない音楽でも大はしゃぎな日でした!


ゲルキャンプやテント泊をしてる人もたくさんいて楽しそうだったけど、私はまたいつか♪

×

非ログインユーザーとして返信する