hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

アンケート

先生が出勤していたときに私の活動がどうだったかを評価してもらうためにアンケートをしてもらっていました。


約20人分なんですが、


まぁこれを訳すのが大変。(笑)


日常会話や授業に必要な単語は、話せて読めて、


筆記体にもだいぶ慣れたけど、


当たり前ですが、知らない単語がたくさん。


なので1枚に4、50分くらいかかるんですよね。(笑)


しかも頭をフル回転させるみたいで、1日に何枚もできない。


脳がすっごく疲れちゃうみたいです。


ということで、1日数枚ずつ訳してパソコンに打ち込む作業をしてます。


頑張りまーーす。

×

非ログインユーザーとして返信する