hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

今年もありがとうございました!

あっという間に今年も終わりだぁ。


早かったですね、活動2年目は飛ぶように時間が過ぎていった気がします!!


去年1年間モンゴルの学校の流れを掴むと、


2年目は見通しをある程度立てれることや、


モンゴル語の上達によって、出来ることが増えたからかもしれないです。


もちろん人によって、感じ方はバラバラだと思いますが、もう任期満了まで3ヶ月を切ったのかぁ。


と、言う気持ちです。


2年目になっても、いつも上手くいってるわけじゃなく、


笑ったり、泣いたり、感動したり、怒ったり、


いろいろでしたが、トータルしてやっぱり楽しかった1年でした。


さぁ今年も残り数時間!


最後はやっぱり大好きダルハンメンバーで過ごします🎶


来年もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する