hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

今年もよろしくお願いします

今更ですが、明けましておめでとうございます。


さて、久しぶりの更新‼


新年すぐは首都にいて、2017年度3次隊の送別会を行いました。


私の任地ダルハンには大好きな先輩隊員が2人いて、いっきに寂しくなったり、


誕生日が1月9日だったので、同期がおめでとうムービーをサプライズで作ってくれてたり、


ダルハン隊員が誕生日会を開いてくれて、嬉しかったり。


1月13日から学校始まる予定が、今年も風邪が流行ったとかで1週間ずれたり。


そんなこんなです!(笑)



今年は始まりましたが、私のモンゴル生活は残り数カ月。


出来る限り私の活動やモンゴルについて伝えれたらと思っていますので、


よろしくお願いします^^

×

非ログインユーザーとして返信する