hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

いよいよ出発!

いろいろな方がブログを見ていただいて本当にありがたいです。



さっそく元気をいただいて、日本の充電100%で出発できそうです(^^)




って、ワクワクした気持ちで空港に着き、送ったキャリーを取りに行ったら…。





日本でもそーゆーこもあるのね。そうよね。
詰め直しだよー。笑





私の思い出のキャリーはさようならしました。(┯_┯)




さて、気を取り直して!!笑
2018年度1次隊チームモンゴルは男性1人女性11人の12人で行きます。





小学校教育、理科教育、バレーボール、PC、日本語教育、障害児教育、体育、音楽、幼児教育の職種のメンバーです!





そして機内へ。
学生のときアメリカに二ヶ月くらい住んで帰国するとき、
コーヒーを頼んだのに聞き取ってもらえなかったトラウマが頭によりぎながらも、




モンゴル語で注文すると、



オレンジジュースを頼めた!感動。








上から見てもイメージ通りの草原、山。






そして無事モンゴル着きました!


×

非ログインユーザーとして返信する