hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

まだ行けない。モンゴル準備

 訓練が終わったのが6月13日で、モンゴルは7月18日というめちゃめちゃ遅い出発。早く行かせてくれい!!



 早く行きたくて、訓練中に直談判しに行ったんじゃけど、あっさりと断られた。




 荷物の準備をしながら、うずうず。。。。



 私は1次隊で夏じゃけぇ、こんな感じです。


 冬服は、ヒートテック、厚手の靴下、ライトダウン。その他は寒くなったら現地で調達予定です。


 薬。これで足りるかな。w


 機械。モンゴル23㎏までなのに、プロジェクター持って行く。たこパもする予定。


 文房具・仕事道具。これ+赤ぺん大量。

 
 日本のお土産。任地で巻き寿司作る。


 日本食。


 任地で「お好み焼きを作りたい♪」って軽い気持ちで言ったら、大事になり、オタフクさんが協力してくださることになりました。ちなみにもらった数は120本。わや~。
 
 10本(3㎏)なら持っていけると思ったけど、23㎏の制限にはかなわず。。。。



 一回荷造りしたあと、4本諦めました。(´;ω;`)


 
 こんなにいただいたけんね、お好み焼き普及隊員として頑張ります!



 そんなにソースもらったのに6本しか持っていかんのかーーーいって思った方は「ぽちっ」とお願いします。


 
×

非ログインユーザーとして返信する