hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

1学期の終わり

環境教育のお話は少し休憩。


さて、モンゴルの1学期が終わりました!子ども達は1週間お休みです。


もう1学期が終わったのね~


2年目の活動はあっという間に終わりそうです。


帰国まで残り5カ月。


このお休みの間は2学期の準備をしたり、書類の整理をしたりですが、


少し時間に余裕ができたので、市場の仲良しの仕立て屋さんの所に行ってきました!


日本から持ってきたジャケットのアレンジを頼んで数日後・・・


あっという間にお願いした通りにしてくれました。


裾にモンゴルの布を付けてもらったんです♪


嬉し~。

×

非ログインユーザーとして返信する