hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

氷まつり

朝、首都からバスで14時間かけて来た同期と合流して、氷まつりが開かれるフブスグル湖へ移動です。


フブスグル湖に向かう途中には、北緯50度・東経100度のが丁度交わるという名所があり、


パワーをもらえるみたいです。何のパワーだっけ?


インスタ映え~。


2時間半氷まつりの入り口到着。


写真よーく見て。私たちの後ろの車の量。


そして、やっと会場に着きました。


もちろん氷の上です。


氷まつりでは、


氷のアート


氷上綱引き


馬ぞりなどがありました。


夜はライトアップもされていました^^


今年は暖冬のモンゴル。氷の上でも日中はそんなに寒くなく、お祭りを楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する