hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

歓迎会

モンゴルは朝晩は涼しくて、日中も外に出てたら少し暑いなぁという感じで過ごしやすいです♪


なので、日本の友達のSNSに花火の写真や動画が上がっていると、日本の夏もやっぱりいいなぁと思ってしみじみ。


さて、モンゴルに来てもうすぐ3週間が経とうとしている今日は、私たち新隊員のために歓迎会をしていただきました!


JICAの所長や職員の方、シニアの隊員さん、そして先輩隊員さんに迎えていただきました!


事前アンケートを参考に、私たちの自己紹介もクイズ形式にしてあったり、みんなで交流できるゲームが用意されてあって、とっても楽しい時間を過ごすことができました!♪♪




×

非ログインユーザーとして返信する