hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

ウランバートルマラソン

今日は首都ウランバートルで開催されたマラソンに隊員と一緒に出場してきました!


モンゴルじゃけぇ、スタートするのも時間通りじゃないだろうとみんなでゆっくりしてたら、始まってました。笑


いろんな人がスタートしてから遅れること16分。



私は10㎞を走って完走を目指します!



16分も遅れて出たので、前後にほとんど人がおらず、応援してくれる人も日本より少ない中



自分との約束をちゃんと守り完走できました♪



10㎞の人は、メダルもらえないのですが、いろいろあってもらえちゃいました!笑



すでに足が筋肉痛ですが、爽やかな1日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する