hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

暖かくなってきた

日本は大型連休の始まりですね。


何をして過ごされるのかな?


旅行に行かれる方やゆっくりされる方、毎日のご飯作りに悩まれてる方も多いのかもしれないですね。


また、青年海外協力隊2019年度1次隊の訓練も始まったと聞いています。


これから大変なこともたくさんあると思いますが、それぞれの国でみなさんが来られるのを楽しみに待っていますので、体調には気を付けて頑張ってください^^


さて、最近のモンゴルは日本と変わらないくらい日中は暖かくなってきました。


暖かくなってきたので、牛が私の家の近くまで草を食べに来ていました。



牛が街中にいることに驚かなくなったなぁ~。


と、晴天の下そんなことを思いながら歩いた


ダルハンは、今日も平和です^^

×

非ログインユーザーとして返信する