hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

寒い国あるある

寒くなったらずっとやりたかったことがあります。


塗れたタオルとカップラーメンをおもむろに持ち外へ。


ただ今、夜10時。


チームダルハンの協力のもと本日決行です。


<塗れたタオル>


「いくよ?やるよ?動画お願いね!」の掛け声で、


「まだかね?手が冷たくて死ぬ~」


できた!!



<カップラーメン>


「カップラーメン作りたて~美味しそう~!まだ柔らかいよ~」と言いながら、

I
待つこと5分・・・。


外は寒くて、時間かかりそうなので、今日はここに置いて。


このケトルを外すとどうなるのか見たい!


ただそれだけなの。


結果は知ってるんよ。


でも、やりたいの。


明日の朝一でカップラーメンに会いに行こう。


今年のモンゴルは暖冬らしい。


今日の気温は...


まだ寒さが足りん!!!


マイナス30度きて~!

×

非ログインユーザーとして返信する