hanachan-himawari0109のブログ

広島県の教員が青年海外協力隊でモンゴルで活動した様子をお届けします♪

お休みには・・・

学校のお休みに入ると、遊牧民さんが「遊びにおいで」と誘ってくれるようになりました。


学校休みの恒例行事になりつつあります。


いつもご馳走になっているので、


今回は私が日本料理を振舞います^^


2日前に電話があって、


「何時に迎えに来てもらえる?」と尋ねたけれど、


「分からない」って~。(笑)


「午前午後?」


「午後かな~」ってさ。


準備して、ブログ書きながら待ってます♪


予定が分からないのは、もう慣れました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する